--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
先日、職場の若いスタッフ(アメリカ人)が、カルテに“bring”の過去形を“brang”と書いていた。

・・・日本人は英語ができないことをやたらと気にするけど、そもそもアメリカ人からしてこんなだから、もっと自信を持っていいような気がする。
テーマ:職場でのできごと
ジャンル:就職・お仕事
2010年08月02日 (月) | Edit |
前回の更新が2ヶ月前ってどういうことでしょう。久しぶりすぎて、危うくパスワードを忘れるところでした。こんなにもブログを書かなかったのには、深い理由が・・・あるわけではございません。ただサボっていただけです。ごめんなさい。

サボっている間のことをまとめて書こうと思ったけど、なんだかもう今さら何から書いたらいいのか分からないので、いっそ何事もなかったかのように日記を再開いたします。どうせたいしたことがあったわけでもないし。

というわけで、本日月曜日は普通にお休みでした。朝はしっかり寝坊して、フルート練習して、午後から自転車でビーチへ、というなかなか理想的な一日。でも今日のビーチは風が強くて寒かったー。

それでは、今後はせめてもう少しマメに更新する・・・予定です。
テーマ:日記
ジャンル:日記
